「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月21日(日)のつぶやき その3

2019年04月22日 04時42分47秒 | VREアルゴリズム開発

4月21日(日)のつぶやき その2

2019年04月22日 04時42分46秒 | VREアルゴリズム開発

4月21日(日)のつぶやき その1

2019年04月22日 04時42分45秒 | VREアルゴリズム開発

4月20日(土)のつぶやき その4

2019年04月21日 04時39分51秒 | VREアルゴリズム開発

4月20日(土)のつぶやき その3

2019年04月21日 04時39分50秒 | VREアルゴリズム開発