「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月10日(水)のつぶやき その5

2019年04月11日 04時41分20秒 | VREアルゴリズム開発

4月10日(水)のつぶやき その4

2019年04月11日 04時41分19秒 | VREアルゴリズム開発

4月10日(水)のつぶやき その3

2019年04月11日 04時41分18秒 | VREアルゴリズム開発

4月10日(水)のつぶやき その2

2019年04月11日 04時41分17秒 | VREアルゴリズム開発

4月10日(水)のつぶやき その1

2019年04月11日 04時41分16秒 | VREアルゴリズム開発