「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月22日(日)のつぶやき その8

2015年11月23日 04時19分34秒 | VREアルゴリズム開発

G-Tuneちゃんの言え、Oculus Riftとかで中を歩き回るのにもよさげなのよねん。商用も自由だし


@youten_redo 唯一の壁はりんごの会社の審査のみですね!iphone6以降とUnity5.3以降の最適化パナい!(あれが60FPSで動くなんて)


ウィーゴが現実にあったらって思わせてくれる!情景作品!
こういうの大好き! pic.twitter.com/ZgtzHlyUdj


今日は @hecomi さんと秋葉原の肉案件の約束をしたので、楽しみしかない。
ほかの方も是非秋葉原近くでコーヒー飲んでて暇だし人でも呼ぶかと言う気持ちになったらお気軽にお呼び付け戴けたら嬉しいです。


劇場版の舞台挨拶の旅が進行中!明日は茨城の4館へ伺います!2、3週目も完売の劇場もございますが、場所によってはまだ購入可能です!せっかくですので、是非舞台挨拶付きで!⇒t.pia.jp/pia/event/even… #garupan pic.twitter.com/OYrItwStvK

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 221 RT

キップを拝見しまぁ~す

#内装模型 #ウィーゴ
AKガーデン トミーテックさんブースにて pic.twitter.com/1NLM57KgHY


そういや電子書籍が機能てんこもりになるとゲームになっちゃうんだということは、紙の本のかたちでただ読んでいくだけで自然とプレイできてしまうゲームというのも成立するんだな。ゲームブックみたいにページを飛ぶんじゃなく、単に読み進めていくだけで話の内容が変わる小説とか。


大阪自民党府連の主戦派は速やかに辞任、維新と話し合いの出来る執行部と交代。
大阪に残された時間はそうないと思いなさい。


谷垣・甘利・石破・稲田大先生方、やってることは、大阪の民意とはかけ離れてたみたいね。安倍さん菅さんが賢明だった。


今回、早すぎですね!
当選確実!

まだ全開ではないから安心出来ない(^^;

でもこれでわかった

大阪自民党らは大阪には不要

さよなら維新ではなくて

さよなら大阪自民党! pic.twitter.com/vmLBX0w1uw


しかし大阪の自民党ってここまでアホやったんやなというのは、今回の選挙で痛感しましたよ、私は。あれ一度滅ぼしたほうがいいぐらい馬鹿ばっかりやで。


これで、国政の維新のほうは解党に進むだろうな。大阪では、自民、民主、共産、各種既得権・・・ これらの連合勢力に勝つ『維新』が存在するのだから。今の国政の維新の党に、維新の名を名乗る資格は無い。恥ずかしくて、名乗れるわけがない。


それにしても左翼連中は今回本当におかしかったよな。
柳本・栗原両氏も、政策が全く無かったり
住之江区の咲州を差別してたり、正直能力的に全く不適格なのに
それを無視して両氏を推してたもんな。
もう完全に大阪に対するテロ行為であって、そんなの
府民が許す訳がないから当然の結果だよな


大阪市民は、都構想 特別区設置「 住民投票 」から、学んだ?大阪市民?ありがとう。共産党に負けなかった事に感謝。


VR+からあげの秘密はなんとなくわかりましたが、これ以上つっこんだ調査をすると、吹き矢以上の物が飛んでくる予感。。。自粛します。


直接本人に聞くのが一番いいと思います! @GOROman はTouch可! twitter.com/soundkonchan/s…


#abcd2015k で初めて本格的な VR と呼べるものを体験した (Gear VR)。…………!!!! これは VR 人気が出るわけだ………。


@Qman @soundkonchan さっきツーショットを撮った気がします


さっきの部屋モデルにPBRマテリアルとリフレクションプローブ適用した~。まだテクスチャ貼ってないので若干のっぺりしてる。 pic.twitter.com/nNpyjd5kjK


会場案内に「URまつり2015秋」って書いてあるw 独立行政法人都市再生機構か!w #vrfesjp pic.twitter.com/dJ6nscCEZM


水島監督が、VRはリアルな質感やルックではないけど実在感があるのが面白そうと話されていた。
自分もAltSpaceVRのゲームのコマのようなアバターが、妙な実在感があることにワンダーを感じていたので「ノンリアルな実在感」はポイントかもと思った。 #vrfesjp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿