「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月29日(日)のつぶやき その4

2015年11月30日 04時24分35秒 | VREアルゴリズム開発

@darman_MMD お疲れありがとうございます。昨晩今年の3月時点まで巻き戻されたので、今150本のアップデートが進行中です。(^_^;)


とりあえず、20メートルのロボットが動くように #VRGJ #VRGJOsaka pic.twitter.com/jb14MaPSZ9

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 21 RT

ヴァーチャル桃神祭のまとめ。
一人3分程度。
機材はサムスン+Oculusのギャラクシー用ゴーグル。ソフトもサムスンらしい。装着感は快適、解像度はもう少しほしい。
映像は縦横360度見える。ジャイロセンサーでリアルに見渡せる。
メンバーが近くで見える。
夏菜子ちゃんが可愛すぎ。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 11 RT

UnityでJSON扱うのってどのライブラリつかうのがいいのかな。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 3 RT

この記事参考にさせていただいてキャラクターに呼吸させてるが、生きてる感が一気に増すんでめっちゃ素晴らしい。mebiustos.hatenablog.com/entry/2015/08/…

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 15 RT

WindowsUpdateが失敗して巻き戻しを食らい、再度部分更新を試したら失敗分の残りを強制インストールし出して完全に足止めされています。この分では閉会式にだけ参加するコースになりそうです。(大汗)

1 件 リツイートされました

またしてもWindowsUpdateが構成に失敗して巻き戻し中です。今度は強制更新かけられないように設定を変えます。(^_^;)
今回の #VRGJ 参加はかなり絶望的になりました。(汗) #VRGJOsaka

1 件 リツイートされました

事務所までようやくたどり着き、近所のカレー屋でお昼を食べます。(^_^;)


ぐぬぬ、結局リタイア。仕事ができるくらいにはPCは回復したものの、作業に当てられる時間がなくなりました。(涙)#VRGJ #VRGJOsaka


VRタイピングゲーム。社畜ちゃんが応援するそうです。(^_^) #VRGJOsaka #VRGJ pic.twitter.com/rbcRlyasX9

28 件 リツイートされました

タイピングで社畜化、ゾンビ社員が襲い、時間が来ると周りが炎上するというステキ仕様との事です。>VRタイピング(^_^)#VRGJOsaka #VRGJ pic.twitter.com/o8h3acgHr5

1 件 リツイートされました

VRタイピングゲームプレイ中。(^_^) #VRGJOsaka #VRGJ pic.twitter.com/hfG6qURRuK

2 件 リツイートされました

そしてタイプミスで会社が炎上、社員ゾンビが増える。(^_^)>VRタイピングゲーム #VRGJOsaka #VRGJ pic.twitter.com/azMqk9HTSc


魔法陣が出なくて苦労してます。Magic The Shauterをプレイ中です。#VRGJOsaka #VRGJ pic.twitter.com/SZBbaNVmIN


チームぼっちさんのリモートコントロールなダンディっぽいVRの発表です。(^_^) #VRGJOsaka #VRGJ pic.twitter.com/naNRzOYJFg


アンリアルぽいぽい。の発表です。(^_^) #VRGJOsaka #VRGJ pic.twitter.com/GzRqqDkdEi

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿