「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月29日(日)のつぶやき その5

2015年11月30日 04時24分36秒 | VREアルゴリズム開発

UE4製VR対戦ゲームのプレイ風景。(^_^) #VRGJOsaka #VRGJ pic.twitter.com/jMNIAKU1Hi

5 件 リツイートされました

@Somnium ?もやせ もやせ まっかにもやせ(*´ω`*)(← / Daimos Japanese Opening youtu.be/e4Pzsl6FKf8

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 2 RT

Perception Neuron との組み合わせだけで、サイバーワールドな感じに #VRGJ pic.twitter.com/G6nkBfqtot

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 14 RT

いい仕事してる人ってほんと、愚痴らないし、嫉まない。他者は関係ないんだよね。自分が楽しければそれでいい。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 289 RT

愚痴ったり嫉んだりしてる人って、そういう人ばっかりで集まる傾向があるから、お互いにネガティブな感情を放射し合ってみんなで暗黒のコミュニティに落ちていく。こういうコミュニティにだけは入らないようにしたほうがいい。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 435 RT

すげー気持ちよさそう!!!

PS Moveで夢作り!PS4『Dreams』長時間ゲームプレイ―『LBP』開発陣の最新作 gamespark.jp/article/2015/1…

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 4 RT

オキュラスは楽しかった
GameJamは本当に楽しかった!

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 3 RT

就職活動って冷静に考えると特に行って職場見ても無い会社にジャケ買いみたいに就職する事だと思うと結構すごいな。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 52 RT

ついにLytroをMIROさんから入手!
センサの生画像(いやらしい呼び方)が拝めるといいのですが… pic.twitter.com/JvxXu42Nbe

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 15 RT

昔は机の上のキャッシュをオカンがパージ(片付け)してしまいキャッシュミス発生した事が多々あった。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 2 RT

俺の机の上は Least Recently Used (LRU)に基づいて配置されているのでけっして散らかっているわけではないのです。合理化の一環。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 3 RT

スマホでの疑似ポジトラシステムをワイの中でハコスコムーブシステムと命名

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 2 RT

スクラッチパッドをダブルバッファにしてDMA転送しながらベクトルユニット使って処理してDMAで書き戻しみたいな事を最適化で書いてました。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 2 RT

今日のアウェー感は中々だった!それでも20人以上には体験してもらったっぽいし@iku_arino ちゃんにも体験してもらってよかった! pic.twitter.com/sYfddwzADY

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 4 RT

日本唐揚協会 2015忘年謝肉祭?
おつカラでした!今回もMCを務めさせていただきました(?????)
HMD使用のVR体験展示もあって、かなり盛り揚がったよ!!
話しかけて下さった皆様もありがとう御座いました?(???*)? pic.twitter.com/UVOt8iCRwJ

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 7 RT

@ARTsak はい!!知らなかったです!今こちら読んでて、わかりました!!
amazon.co.jp/dp/B00AJCLWG0/…

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 4 RT

キャッシュって、CPUがよく使うデータを一時的に置いておく場所のことだったのか!メモリからの転送待ちがはっせいしないからCPUの能力を出し切れる。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 4 RT

東京大学で研究室に配属になった時、必読書としてこれを読めと「攻殻機動隊」を渡され、今ようやく「攻殻機動隊 REALIZE PROJECT」で、お返しできることになった、と感慨深げ pic.twitter.com/VZRqePadgV

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 35 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿