冬コミ参加ノ艦コレ全提督ニ告グ
一、今カラデモ遅クハナイカラ原稿ニ戻レ
二、原稿落トス者ハ全部逆賊デアルカラ有明ノ藻屑トナル
三、オ前達ノフアンハ新刊ガ読メナクナルノデ皆ナイテオルゾ
十一月二十九日 戒厳司令部
#艦これ #冬コミ pic.twitter.com/XsNCdZuVwe
メール記録全喪失。しかし、3月までの分は前のPCにバックアップされているのでかろうじて半年分の記録を失っただけで何とかなりそうです。(大汗)
@peta_yotta いえ、もともとブートドライブ(SSD)とデータドライブ(HDD)は別でしたが、なぜか回復後にThunderbirdが全消失するという謎な現象が確認されました。AppData調べてもフォルダは痕跡も残ってませんでした。
(^^;)
@peta_yotta データドライブD:を強制参照する形でシステムを組んでいたのですが、時々崩壊することがあるのです。いいかげんSSDを大容量に交換すべきかもしれません。(^^;)
おはようございます。昨晩ブートが死んで修復したPCですが、何とかUnity開発環境をVSCommunity2015込みで復活させました。参戦可能です。但し他の主要アプリが軒並み死んだため、朝一旦事務所に寄って復活させます。(^_^;) #VRGJ #VRGJOsaka
オキュジャムのハッシュタグちょっと間違っていた。。。VR師匠がテレビで活躍してた!#VRGJ #VRGJGinza pic.twitter.com/xoXYQ5s9RW
攻殻機動隊VR、このティザー映像程度の長さなら「おー面白い」くらいにしか感じないが、1時間とかになったらさすがにぐったりしそうだな。あと物体が近くになると立体視崩れるのは気になる。
酔うと評判の攻殻機動隊VR、Oculusで見てみた。酔うってのはわからんでもない。久々に視点を振り回された。でもまあ思ったより平気。個人的にはもっとやれ。
OculusTouchの登場で、ようやく人は
コントローラから開放されて、思ったように動けるようになれるわけで。
逆に自分が動かなきゃいけないから疲れるんだけど。
Leapで試作してて疲れてる
ワイヤーフレーム表示するいいアセットないかなーと思って探してたけどいいのめっけ。でもワイヤーフレームジェネレート中Unityめっちゃ落ちる。 pic.twitter.com/89iq3Oy73b
いいニーハイの高波さん
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151128 pic.twitter.com/5z1Jof7lL7
@nebusoku2000 目の覚めるいい太ももです。高波さんかわいい!(^_^)
@apulo_ @nebusoku2000 おはようございます。睡眠3時間でもすっきり目覚められました。(^_^)
@Somnium いやSSD単体だと飛ぶとHDDみたいに修復不可能なので避けた方がw やっぱりSSDからHDDに定期的にデータコピーするのが良いんじゃないかと。
@peta_yotta やはり今の時点じゃHDDメインドライブの方が無難でしょうか。(^_^;)
やっとWindowsUpdateが走り始めました。これで事務所に行けそうです。(^_^;)
Been working on health bar system with fall damage. Will soon be implementing to main project. #GameDev #UE4 pic.twitter.com/EPiLfTwEGi
[Uniyt multiplayer fps] War Heroes update 8 steamdevelopers.com/?p=418 #UE4 #unity3d #gamedev #indiedev
Unity 5 Networking tutorial: Client-side prediction and server reconciliation steamdevelopers.com/?p=694 #UE4 #unity3d #gamedev #indiedev
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