「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月19日(日)のつぶやき その7

2015年07月20日 04時20分48秒 | VREアルゴリズム開発

WF2015夏にて「ムシブギョー」より火鉢を展示、販売いたします。卓番は6-34-01です。
#WF2015s fixia.jp/image/2302 pic.twitter.com/DbBGuta1e1

そむにうむ@森山弘樹 WF7-03-12さんがリツイート | 31 RT

wikipediaに募金して以降、wikipediaから「もっとお金ちょうだい、キミの生活とか邪魔しないから」っていう、取り立てめいたメールがわんさかくる。ぼく、良いことしたはずなのに。ひどい、、 pic.twitter.com/48EKV3UkDy

そむにうむ@森山弘樹 WF7-03-12さんがリツイート | 3070 RT

校則に「不純異性交遊の禁止」を謳う学校が実在するというのは男子校出身の僕にとって繰り返して驚異なのだが、わざわざ「不純」異性交遊を禁止するからには、純粋な異性交遊なるものが措定されている筈だ。それは何かと考えると、恋愛等一切の感情を挟まない純粋に性的な関係だと推論せざるを得ない。

そむにうむ@森山弘樹 WF7-03-12さんがリツイート | 125 RT

契約社員としてこき使われてる現代の若者がタイムスリップして工場動員された結果「現代より労働環境全然マシじゃねえか」となる終戦記念日ドラマください

そむにうむ@森山弘樹 WF7-03-12さんがリツイート | 700 RT

再掲:そして今夜は25時35分よりテレビ東京にて、第2話「戦車、乗ります!」がOA!夜遅めではありますが、明日は祝日という事で、茨城県の方を中心に、是非ご覧下さい!girls-und-panzer.at.webry.info/201507/article… #garupan pic.twitter.com/5nZ5ZgcLV6

そむにうむ@森山弘樹 WF7-03-12さんがリツイート | 143 RT

ブログ更新しました:
初音ミクがついに次号サンレコの表紙を飾る!自分のインタビューも載ってます。 mitchie-m.com/blog/vocaloid/… pic.twitter.com/jzmwm98Xbu

そむにうむ@森山弘樹 WF7-03-12さんがリツイート | 84 RT

是非8周年もというご意見を頂きましたので、8,9,10周年と続くカウントダウンイベントにしようかなどともお話が出ました。そういう事になるようでしたら、また皆様のご参加を是非お願いしつつ。しばらくこのアカウントは眠りにつきます。どうもありがとうございました。

そむにうむ@森山弘樹 WF7-03-12さんがリツイート | 15 RT

何がとは申し上げませんが、2.4GHz帯を使っていて技適マークは本体とトランシーバーの基板に表示されているようです(見えるところに表示しなくっていいんだっけ?)。10個のバンド帯を切り替え可能です。本体の目立たないところにポケットがありその中に音声入力ジャックがあります。

そむにうむ@森山弘樹 WF7-03-12さんがリツイート | 5 RT

終業時間の定時は守らんのに朝だけ時間にうるさいのは解せん。

そむにうむ@森山弘樹 WF7-03-12さんがリツイート | 8 RT

おいら時々思うんだ。東急バスって実はMATのメカじゃないかって。 pic.twitter.com/952KEr6Ekv

そむにうむ@森山弘樹 WF7-03-12さんがリツイート | 103 RT

展示物をぬいぐるみ型にすると女の子が話しかけてくれるという知見を得た(向かいのミクミンPのブースを眺めながら)

そむにうむ@森山弘樹 WF7-03-12さんがリツイート | 16 RT

下請けなんかの仕事で作る3Dモデルってのは、「どうやったらクライアントにOKが出るモデルを作るか」その次に「客が求めるもの」になるから、その制限の中でも楽しめる人じゃないと仕事にしても辛いだけよね。
今でも自分にそれがちゃんと出来てるかは怪しいもんだが

そむにうむ@森山弘樹 WF7-03-12さんがリツイート | 5 RT

#kumachan_ai の現時点の中身。尻尾のあたりをカメラで撮影して、簡単な画像認識で反応するようにしてます。 pic.twitter.com/M5BQ92IPww

そむにうむ@森山弘樹 WF7-03-12さんがリツイート | 4 RT

秘密のくまちゃんといえば、その昔ポーズキャプチャ機能を持ったくまちゃんを知っていましたが。(^_^;)


この前、電子ペーパーでできた柄が変えられる時計FES Watchを試着させてもらった!スマートウォッチとは全く違う優しさが良かった
first-flight.sony.com/pj/3/柄が変わる時計%E3%80%80FES%20Watch pic.twitter.com/TOXoAaq0Ox

そむにうむ@森山弘樹 WF7-03-12さんがリツイート | 31 RT

スネ夫がEDMフェスで踊っているときに流れている曲(フル) (5:15) nico.ms/sm26734035 #sm26734035
笑った

そむにうむ@森山弘樹 WF7-03-12さんがリツイート | 2 RT

【マイリスト】スネ夫がEDMフェスで踊っているときに流れている曲(フル) nico.ms/sm26734035 #sm26734035


コースターの件、実はクラウドファンドの人と打ち合わせとかしてます。ふふふ

そむにうむ@森山弘樹 WF7-03-12さんがリツイート | 2 RT

サイエンスゼロ、塚本先生が出るかな?と思ったら寺田先生が出演されていました。(^_^) #ETV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿