「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月31日(土)のつぶやき その2

2015年11月01日 04時36分41秒 | VREアルゴリズム開発

懇親会まで終了。今日も大盛り上がりでした!次はOcuBen関西で! #vskansai


@aizen76 当選しました。今日の授業の準備で結局VRサミット欠席せざるを得ませんでした。OpenGLの授業でOpenCVにハマりました。(^_^;)


先ほど公開されました~
こわいぞ!かみつくぞ!!
【MMD】小悪魔あぴミクで ゾンビゾンビジェネレーション (1:39) nico.ms/sm27449016 #sm27449016 pic.twitter.com/nV7zgce14G


「これからはリアルタイム・クロスシミュレーションですよー」と言ってみる。今日、プロ生ちゃんで講演してきます。
pronama.azurewebsites.net/2015/10/12/pro… pic.twitter.com/aiYexKUmPy


@nyaa_toraneko @yuujii うおおおお!これは大期待です。うちでもクロスシム実装したいです。(^_^)


うおっ!?スゲェ!!AR内に出てきた「VR」って書かれたボタンを見つめたらVR世界にワープした! pic.twitter.com/Fx2qOPX5vi


New updates to software now online! plus updated and working OSX version of Axis Neuron now available. Check it out. ow.ly/U3OPu


この話は逆も然りで、「日本人は残虐表現が嫌い」と思われて残虐要素カットされると、そういうテイストをわざわざ求めて海外ゲーム買ってる層からしてみればマーケティングできてねぇんじゃねえのって事に。現実には別の問題だけど。
あるいはムキムキ姉貴がセーラー美少女にすり変えられるとか。


どうせ責任なんか取れない、と思う人と、最終的に責任は取れないが、取る気はある、は全く違う。

前者はそもそも責任なんか取る気がない。
後者はたぶん責任はとれないが、埋め合わせが出来る。


[新着記事]リーダーとは「責任をとる覚悟がある人」のこと - 小宮一慶の週末経営塾 bit.ly/1GQiPyg


今まで描いてきた兵器・メカ少女を集めた同人誌出します。
名前はリファクタリング。
ネットに上げてきたラフに手を入れてまとめたもの+この本用に描いたものになります。
画像は収録機体一部です pic.twitter.com/6zY505s8UP

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 106 RT

「パンツ作ってます」って言ってパンツ見せてくれる人は信用する.


久々に紀伊国屋書店に寄りました。やっとかっぱさんと友さんの本が買えました。(^_^)


THETAで撮った写真を投稿したサイトのURLを踏んだ時のIntentを横取りしてGear VRで観るアプリを作ってみたら、Twitter上でみんなが投稿してるTHETA写真をどんどんGearVRで見れてとても楽しい。


(……きこえますか…きこえますか…登壇者の…みなさん… emunokiです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…進捗は…いかがでしょうか…大変お手数を…おかけしますが…どうぞよろしくお願い…いたします…僕ですか…僕は…今…一生懸命…資料を作って…います…)


ASCII主催のTheta部にて、サンコーレアモノショップで売ってる防振電動ジンバルに、Thetaを取り付けた実物を見せていただいた。自作されたマウントのシンプルな見た目に、ノウハウがつまっておる…やっぱカウンターウェイトは必要か… goo.gl/rzRMXc


Oculus Rift 勉強会 関西 #02 【OcuBen関西】 (11月01日) #OcuBen ocuben.doorkeeper.jp/events/31601
いよいよ明日開催です!!もし、参加登録されてて、急きょ来れなくなった方は必ずキャンセル処理をお願いします!


そろそろTHETA SとStayblCamの相性がすこぶるいいよってブログを書くかなー。 pic.twitter.com/ouQaW4mjSr


週明けから弊社にデザイナ様がいらっしゃるので、過剰に期待してアレコレやってもらいたい感ある!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿