「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月31日(土)のつぶやき その1

2015年11月01日 04時36分40秒 | VREアルゴリズム開発

OpenCV3.0.0の展開に超手間取ってます。やはりcmakeからやらないとダメでした。(汗)


XCode7.1/iOS9.1になって、有料のデベロッパー登録なくても、ふつうのApple IDでアプリをデプロイできるようになってありがたい。学生さんもテストがやりやすくなるだろう。


くそー!ほぼ徹夜&晩飯抜きで作業が上がりました。もう執念でしか動いてないです。

OpenCVのばかーーーー!(^_^;)


朝潮ちゃんにハロウィンではしゃいでもらいました pic.twitter.com/9ytuoIDUdn

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 161 RT

@apulo_ @kayyyma うおオン!なんて可愛らしいあしゃしおしゃん!素晴らしいハロウィンです。(^_^)


おはようございます。起きました。ただいまお出かけ準備中です。(^_^)


@fujisawasan62 じゅ、じゅうごかん?!銃互換?!バーン!(撃たれた)おはようありがとうございます。(^_^;)


先日のアルゴリズムの効果が有りすぎて、早くテストしたくてたまらなくなっている自分がいます。(^_^;)


でもこれからお仕事です。さすがに眠いです。昨晩OpenCVの最新版にハメられて、プログラムが動いたのが朝の4時前でした。(^_^;)


学戦都市アスタリスクの紗夜です。塗りはまだだけど一旦終わりということで。いろいろと弄ったから最初よりも似てないかも。後ろ髪はどうなってるのか理解できなかったのでとりあえず重ねてといた・・・ #Zbrush #asteriskwar pic.twitter.com/qz0JMLrSWC


コミケに当選すると否が応でもやらなければならない状況になるので、自分の尻を叩くのには本当にいいですよ。


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
UE4 トゥーンシェーディングとアウトラインによるセルルック表現のためにやったこと - Let's Enjoy Unreal Engine
unrealengine.hatenablog.com/entry/2015/10/… pic.twitter.com/A0udzKTKP9


steamcommunity.com/sharedfiles/fi…
YohjoSimulator、Greenlightの審査に通りました!!!!!!!!!!
ご投票、ご声援、ありがとうございます!!!!!!!!!!


Autodesk Mayaキャラクターリギングセミナー大阪にて開催!(11/25水)
オリジナルテキストとサンプルコード付きです。
このテキスト、100ページの大作ですよ!
comtec.daikin.co.jp/event/cg_rig.h… pic.twitter.com/YTax96ChK5


サークル「まぐろねぎとろどん」は、コミックマーケット89で「木曜日 東地区 "ヤ" 55a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です webcatalog.circle.ms/Circle/1230407… #C89WebCatalog されてた!


◎貴サークル「えーでるわいす」は、木曜日 東地区“ヤ”ブロック-23a に配置されました。


Webカタログをみていると一発で認識できるようにいかにサークルカットが重要なのかよくわかるな…


今回のコミケは色々な意味でオールスターみたいな感じになっているので、本気でやらざるえない…いや元々その気だけど。



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