OpenCV3.0.0の展開に超手間取ってます。やはりcmakeからやらないとダメでした。(汗)
XCode7.1/iOS9.1になって、有料のデベロッパー登録なくても、ふつうのApple IDでアプリをデプロイできるようになってありがたい。学生さんもテストがやりやすくなるだろう。
くそー!ほぼ徹夜&晩飯抜きで作業が上がりました。もう執念でしか動いてないです。
OpenCVのばかーーーー!(^_^;)
@JRkumoha211 お疲れありがとうございます。(^_^)
@_mahkun お疲れありがとうございます。(^_^)
おはようございます。起きました。ただいまお出かけ準備中です。(^_^)
@yuri404013 おはようありがとうございます。(^_^)
@m_kakitaro おはようありがとうございます。(^_^)
@E233_2000_Bot おはようありがとうございます。(^_^)
@fujisawasan62 じゅ、じゅうごかん?!銃互換?!バーン!(撃たれた)おはようありがとうございます。(^_^;)
先日のアルゴリズムの効果が有りすぎて、早くテストしたくてたまらなくなっている自分がいます。(^_^;)
でもこれからお仕事です。さすがに眠いです。昨晩OpenCVの最新版にハメられて、プログラムが動いたのが朝の4時前でした。(^_^;)
学戦都市アスタリスクの紗夜です。塗りはまだだけど一旦終わりということで。いろいろと弄ったから最初よりも似てないかも。後ろ髪はどうなってるのか理解できなかったのでとりあえず重ねてといた・・・ #Zbrush #asteriskwar pic.twitter.com/qz0JMLrSWC
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
UE4 トゥーンシェーディングとアウトラインによるセルルック表現のためにやったこと - Let's Enjoy Unreal Engine
unrealengine.hatenablog.com/entry/2015/10/… pic.twitter.com/A0udzKTKP9
steamcommunity.com/sharedfiles/fi…
YohjoSimulator、Greenlightの審査に通りました!!!!!!!!!!
ご投票、ご声援、ありがとうございます!!!!!!!!!!
Autodesk Mayaキャラクターリギングセミナー大阪にて開催!(11/25水)
オリジナルテキストとサンプルコード付きです。
このテキスト、100ページの大作ですよ!
comtec.daikin.co.jp/event/cg_rig.h… pic.twitter.com/YTax96ChK5
サークル「まぐろねぎとろどん」は、コミックマーケット89で「木曜日 東地区 "ヤ" 55a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です webcatalog.circle.ms/Circle/1230407… #C89WebCatalog されてた!
@kappa1116jp 私も冬コミ当選しました。アイサツに伺います。(^_^)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます