「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月27日(月)のつぶやき その5

2015年07月28日 04時19分18秒 | VREアルゴリズム開発

「Fallout 4」の主要な開発は既に終了、現在は11月のローンチに向けたブラッシュアップを進行中 bit.ly/1I3DNok


ハコスコスタッフ厳選『HACOSCO PICKS』を更新いたしました!!
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フィルタリングしたり、ナフサぶっかけたり、また白を塗ったり、ドライブラシたり、たらしこんだり。 pic.twitter.com/QnYPdI4FLh


@JRkumoha211 それは斬新な調理法ですね。一度家内に提案してみます。(^_^)


第15話にて登場したアムニジア(CV.種田梨沙)!彼女は行方不明になっていたユカノだった...!公式HPのキャラクターページを更新しました!アムニジアの衣装良い...!ninjaslayer-animation.com/character/06.h… #忍殺アニメイシヨン pic.twitter.com/OATnV2Wa9K


WF2015。千値練ブース「みんなのメカトロウィーゴ展」より。…なるほど。動きの遅い(想像)ウィーゴ用の特別ルールなアイテム? トリガーっぽいのがあるから最後の手段として射出が可能とみた! #wf2015s #メカトロウィーゴ pic.twitter.com/abSMmwEByj


湊本、ゲーム製作プロセスに関してはUE4関係なく色んな人が見るといいなぁ、と思った位いい感じに書かれてる


ぼく「ふむふむRealSenseか…どれどれ」

_人人人人人人人人人人_
> また凹みTipsか! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

久々に不意打ちを食らったのでマジでモニタの前で叫んでしまった。


【ニュース】日曜ドラマ「デスノート」のリュークやレム、その正体はEpic Gamesの”Unreal Engine 4″ bit.ly/1KsZHV4 pic.twitter.com/NZF7PIPjhQ


おそらくこれが初情報解禁になると思いますが、「デスノート」に登場する死神のリュークやレムは『Unreal Engine 4』で制作しています。#UE4


【Sachikoデモ】星に抱かれて【幸子調教してみた】 (1:44) nico.ms/sm26798701 #sm26798701

こぶしとかわからないけど
声は確かに小林幸子さんそのもので本人が歌ってるようだ、すごい


TransferJetか…開発キットは東芝…期待できねぇな…となると…

_人人人人人人人人_
> またSONYか! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


おくればせながらですが、WFお疲れ様でした。 今回、マックスファクトリーさんでfigma アイアンマンmk42の原型[現在監修中です]、PhatさんにてGSX400SKATANAの原型、鈴の木凛のデコマスを担当させて頂きました。 それぞれ宜しくお願い致します!


よーし!帰りの新幹線の中でバグを2個潰しました。(^^)
それでは移動事務所をしまいます。(汗)


事務所で荷下ろしだん。ようやく帰宅の途につけます。(^_^;)


MatineeActorのイベントを受けとるノード。マチネ上でイベントをいくら追加しても出てこなくて、レベルBPのコンパイルを試してもダメ。なんとなくRefresh Nodesしたら出力ピンが…これは絶対ハマる。 #UE4Study pic.twitter.com/rW9pVpeEc1



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