「Fallout 4」の主要な開発は既に終了、現在は11月のローンチに向けたブラッシュアップを進行中 bit.ly/1I3DNok
フィルタリングしたり、ナフサぶっかけたり、また白を塗ったり、ドライブラシたり、たらしこんだり。 pic.twitter.com/QnYPdI4FLh
制作協力は三ツ目重工様(@Mitsumecchi)!
たくさんご応募お待ちしてます~(⌒▽⌒)
twitter.com/kanakodonnako/…
@apulo_ あー、ビール飲むにはちょいと時間が早いです。(^_^;)
@JRkumoha211 それは斬新な調理法ですね。一度家内に提案してみます。(^_^)
第6の味覚「脂味」の存在が確認される
ascii.jp/elem/000/001/0… pic.twitter.com/oVOcIE8aL2
第15話にて登場したアムニジア(CV.種田梨沙)!彼女は行方不明になっていたユカノだった...!公式HPのキャラクターページを更新しました!アムニジアの衣装良い...!ninjaslayer-animation.com/character/06.h… #忍殺アニメイシヨン pic.twitter.com/OATnV2Wa9K
WF2015。千値練ブース「みんなのメカトロウィーゴ展」より。…なるほど。動きの遅い(想像)ウィーゴ用の特別ルールなアイテム? トリガーっぽいのがあるから最後の手段として射出が可能とみた! #wf2015s #メカトロウィーゴ pic.twitter.com/abSMmwEByj
ぼく「ふむふむRealSenseか…どれどれ」
_人人人人人人人人人人_
> また凹みTipsか! <
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久々に不意打ちを食らったのでマジでモニタの前で叫んでしまった。
【ニュース】日曜ドラマ「デスノート」のリュークやレム、その正体はEpic Gamesの”Unreal Engine 4″ bit.ly/1KsZHV4 pic.twitter.com/NZF7PIPjhQ
おそらくこれが初情報解禁になると思いますが、「デスノート」に登場する死神のリュークやレムは『Unreal Engine 4』で制作しています。#UE4
【Sachikoデモ】星に抱かれて【幸子調教してみた】 (1:44) nico.ms/sm26798701 #sm26798701
こぶしとかわからないけど
声は確かに小林幸子さんそのもので本人が歌ってるようだ、すごい
TransferJetか…開発キットは東芝…期待できねぇな…となると…
_人人人人人人人人_
> またSONYか! <
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おくればせながらですが、WFお疲れ様でした。 今回、マックスファクトリーさんでfigma アイアンマンmk42の原型[現在監修中です]、PhatさんにてGSX400SKATANAの原型、鈴の木凛のデコマスを担当させて頂きました。 それぞれ宜しくお願い致します!
よーし!帰りの新幹線の中でバグを2個潰しました。(^^)
それでは移動事務所をしまいます。(汗)
事務所で荷下ろしだん。ようやく帰宅の途につけます。(^_^;)
@clem_blazer お疲れありがとうございます。(^_^)
MatineeActorのイベントを受けとるノード。マチネ上でイベントをいくら追加しても出てこなくて、レベルBPのコンパイルを試してもダメ。なんとなくRefresh Nodesしたら出力ピンが…これは絶対ハマる。 #UE4Study pic.twitter.com/rW9pVpeEc1
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