「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月27日(月)のつぶやき その6

2015年07月28日 04時19分19秒 | VREアルゴリズム開発

細かいところまで懲りすぎて制作コスト半端ねえwwwwやべえww pic.twitter.com/MyfVbGN2Wk


閉店2時間前Apple「すいません本日受付予定全て終了となりました」
「ええ、お預かりすることもできません最短で土曜であればお受付できます(スッスッ)こちらの時間でお選び下さい」
じゃあ何で俺のiPad奪ってリセット確認とかしたの!!?なんの意味があったのそれぇ!!

#泣かない


想定しているAppleの対応

予約して無いから無理
予約するなら今ここで決めろ
平日日中しか空いてない
土日?9月まで無理
お前の決めたこの時間から1秒でも遅れたら無効な
電源が入らないのでシリアル確認出来ません
じゃあどうすればって?それは私どもは関知しません

覚悟はしてる


テレ朝の世界一のセカイ Oculus体験してきたよ 2種類ずつ Oculusは4台ずつ ボブスレーだけ酔うけど後は大丈夫 pic.twitter.com/8SZDjQGBGk


昨年から今年にかけて、脳梗塞で倒れた漫画家7人のうち、半数は飲み会から帰った翌朝に発症している。注意してほしい。そのまた半数は、半身に麻痺が残った。利き腕だった人もいる。・・・対策は、水分補給。ちなみに夏に多い。


ナショナルジオグラフィック、「マリファナ・冥王星」特集か読める…と書いてあって、マジでナショジオどうした?!と思った。


シェーダーとかパーティクルとか言われないと気付かない、、、

@yuujii: この方のアセットほぼ全部買ってる

kripto289 #AssetStore assetstore.unity3d.com/jp/#!/publishe… #unity3dpic.twitter.com/l4rgAg2li9


椎名もた(ぽわぽわP)さんが亡くなったというメールが来て衝撃。死の当日にアップされた曲がこれ。いろいろな意味ですごい。非常に残念だけど…
「赤ペンおねがいします」feat.初音ミク (3:42) nico.ms/sm26745370 #sm26745370


県の認知度が低いからって「県名変えよう」って話が出てくること自体、愚かなこと。補助金欲しさに大合併、旧来の地名がどれだけ葬られたことか。認知度が低いのは、認知する人が頭悪くなったって考えたくなる。「ゆとり」も大分年取ったしね。


あーっ!!
今唐突に神が啓示を!!

ロボダッチを3Aがリファインするべき!!!


ガンジーですら非暴力の規則と、低次元の行動規範しか持たない人々に対抗するための防衛の必要性とを調和させることに苦労をした。


「楽園追放」ヴァリアブルアクション ニューアーハンの受付締切は7/30(木)まで。キャラクターデザイン齋藤将嗣氏描き下ろし特製マーキングシールは #アニプラ だけの特典です!お見逃しなく!goo.gl/APi3oz pic.twitter.com/34lrxlUGej


ちなみに「かいとうブラック」という別の顔も持っている pic.twitter.com/tji02yKOAQ


@gurukun237 現れ出でたる大イタチー!(その時さっと大きな板に血のようなものを塗った奴を出す)(^_^;)


東京を出て、先ほど無事に家にたどり着きました。今回お会いできた皆様、大変ありがとうございます。m(_ _)m


GOROmanさんと名刺交換したので目的終了w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿