「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月22日(日)のつぶやき その10

2015年11月23日 04時19分36秒 | VREアルゴリズム開発

フリーアイコン第何弾かわすれましたがご自由にお使いくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ pic.twitter.com/ARiTnwfw3r

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 279 RT

テクスチャがのどぐろで、中身はフナ?(調理済 twitter.com/yasei_no_otoko…


@Shimada_Hyougo @RENNENKANPU 考えてみればそうですね。あとのツイートで、まともな連中とは思えないのがそんな主張をしていたようです。(汗)


ほんと、ありえないよね。そもそも「人生お預けします」みたいな感じで「就社」するからそうなるのかな?米国の場合、原則的には転勤なんてないもんね。転勤を受け入れる場合は新たな雇用契約を結ぶことになる。 twitter.com/toshikoise/sta…

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 139 RT


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