「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月9日(月)のつぶやき その4

2015年11月10日 04時37分34秒 | VREアルゴリズム開発

いま思えば体感ゲームの存在とかゲーセンのハイスコアとかプログラミングとかスト2とかパソコン通信ってベーマガ読んでて知ったんだよなー。#ベーマガ


Played EVE Valkyrie for 4 hours straight yesterday and another 3 today, good times in the alpha tests!


トヨタが人工知能開発会社 運営費1200億円でシリコンバレーに ( #SankeiBiz ) #googlenewsjp bit.ly/1kiKDBC


1000RTされたらスタクルっぽいもの作る!
まー無理やろ^^;
「まる」書いて過ごすわ。

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 168 RT

航宙船長「まる」
最新53話「まるは宇宙海賊です05:私あなたのママじゃないっ」
を公開しました。
楽しんで頂ければ幸いです。
ncode.syosetu.com/n3852ck/53/


ベーマガイベント行けた人裏山ー。
今度またあったら行きたいわ。


シルフィードは、VRで復活したら面白そうだけどなぁ。オッサンしか買わないかもだけど、、。


打ち上げ後に、スタッフ一同から寄書きを手渡される大橋さんと山下さん。
この時山下さんは「チケット30分完売で丸儲けと思われてますけど、読み間違いで大幅な赤です。設営~撤去までスタッフに無償でお手伝いさせて申し訳ない」と。
#ベーマガ pic.twitter.com/fbREO0luMO


知らない病気だった / “健康になろうと自転車通勤を始めたら、逆に不健康になった話 - 今日学んだこと” htn.to/kU5teUDcgQr

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 2421 RT

超高機動飛行、作者はこれくらい飛ばせますが、あなたにもできますか?(翻訳っぽい)
リリースしたのでLeap Motionをお持ちの方はやってみてください。Oculus Rift DK2をさらにお持ちであれば最高ですよ! pic.twitter.com/Ic3K260An8


@Somnium @yanosen_jp まずは、「ワタシハウチュウノテイオウザ…」を移植しない事には


@GOROman @kitada3_flame はい、GOROmanさんの仰る通りアセットは既存の物を流用していまして、VRコンテンツとして仕上げるためには2~3人月くらいだったと聞いています。(基本的にエンジニア1名、デザイナー1名で1ヶ月くらい、ただしUEのエキスパートです)


epicのshowdownの制作人月が気になる。あれ、何人月なんだろう。スゲー気になる。


ググりちからの問題は金曜日にちょっと遭遇したんだけど、ググりちからが足りない人って検索クエリという概念がねえんだよ。弊社イット企業だけど、「えっ固有名詞(型番)のそこで分割しちゃうの????」的な



最新の画像もっと見る

コメントを投稿