「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月22日(日)のつぶやき その6

2015年11月23日 04時19分32秒 | VREアルゴリズム開発

どなたかポジトラカメラを貸していただけないでしょうか!!!? #vrfesjp


そいえば来年1月にセミナーで登壇?お話?することになってる。大学のゲスト講師はしたことあるけど社会人向けのセミナーって初めて\(^O^)/ドキドキだよさ(;_;)あばばばば!!


長崎県美術館に売ってある「空気の器」ってやつがヤバい。何が起きてるのか分からん。 pic.twitter.com/D1j6eWxM9P

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 10421 RT

世界一有名な町工場のおじさん・植松努さんの「いじめ論」に考えさせられる news.mixi.jp/view_news.pl?i…
凄くシリアスにいじめ経験を語っています。
いじめを通じて人との接し方、人の気持ちをどう感じるかについて考えるようになったという経験談は貴重です。(^^)

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オキュラス警察から逃げてー!超逃げてー!(^^;) twitter.com/waffle_maker/s…

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@Etunaka あります。FPS不足現行犯でタイホされます。(^^;)


@Etunaka あ、スネークマンショーの一幕です。
ネタ元は「増殖(Multiplies)∞」昔のYMOのアルバムです。(^^)


昨日の #signalbottom の二次会での話題から、今日の移動中に考えたのだけれども。
コードやネットワークノードの規模が巨大化した時に、ソフト屋にとっての脅威になるのは、「動的であること」かなー、って思う。直感的に。
それに比べたら、スレッドなんて大したことない。


言い方を替えると。マルチスレッドを人類が理解できるかどうか怪しいという意見、その文脈で前提としているプラットフォームが動的であるから。かもしれない。


ろーちゃん進捗。ぞテクスチャはまだですー pic.twitter.com/WljLj7FI01

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 129 RT

凹みさんエンジニアでモデリングできて絵も上手いってチートすぎません?? pic.twitter.com/7G74nOq0rB


ゆーじさんにiPad proいただきました!!大事にします!!! pic.twitter.com/ABPFP5mbBX


VRは食べてみないとわからない、といわれてなるほど~という気持ちだ。 #ABCD2015K


のどぐろ美味しいです。金沢ならガスエビも美味いです。(^^) twitter.com/GOROman/status…

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怒ったおばちゃん、客を追い返してため息。

「これで何人目かねぇ。ああいう教育を受けてるのか、それともからかわれてるのか。腹が立つ!」

沖縄で見る中国人観光客の物言いや振る舞いは東京周辺で見かけるのと微妙に違う。
みんなすごく横柄で尊大。

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 4660 RT


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