「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月28日(火)のつぶやき その5

2016年06月29日 03時49分03秒 | VREアルゴリズム開発

6月28日(火)のつぶやき その4

2016年06月29日 03時49分02秒 | VREアルゴリズム開発

6月28日(火)のつぶやき その3

2016年06月29日 03時49分01秒 | VREアルゴリズム開発

6月28日(火)のつぶやき その2

2016年06月29日 03時49分00秒 | VREアルゴリズム開発

6月28日(火)のつぶやき その1

2016年06月29日 03時48分59秒 | VREアルゴリズム開発