「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月16日(木)のつぶやき その8

2016年06月17日 03時59分05秒 | VREアルゴリズム開発

6月16日(木)のつぶやき その7

2016年06月17日 03時59分04秒 | VREアルゴリズム開発

6月16日(木)のつぶやき その6

2016年06月17日 03時59分03秒 | VREアルゴリズム開発

6月16日(木)のつぶやき その5

2016年06月17日 03時59分02秒 | VREアルゴリズム開発

6月16日(木)のつぶやき その4

2016年06月17日 03時59分01秒 | VREアルゴリズム開発