「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月18日(土)のつぶやき その5

2016年06月19日 04時27分59秒 | VREアルゴリズム開発

6月18日(土)のつぶやき その4

2016年06月19日 04時27分58秒 | VREアルゴリズム開発

6月18日(土)のつぶやき その3

2016年06月19日 04時27分57秒 | VREアルゴリズム開発

6月18日(土)のつぶやき その2

2016年06月19日 04時27分56秒 | VREアルゴリズム開発

6月18日(土)のつぶやき その1

2016年06月19日 04時27分55秒 | VREアルゴリズム開発