「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月20日(月)のつぶやき その7

2016年06月21日 03時51分59秒 | VREアルゴリズム開発

6月20日(月)のつぶやき その6

2016年06月21日 03時51分58秒 | VREアルゴリズム開発

6月20日(月)のつぶやき その5

2016年06月21日 03時51分57秒 | VREアルゴリズム開発

6月20日(月)のつぶやき その4

2016年06月21日 03時51分56秒 | VREアルゴリズム開発

6月20日(月)のつぶやき その3

2016年06月21日 03時51分55秒 | VREアルゴリズム開発