そ の ひ ぐ ら し

その日1日を良く暮らせればよし。
スカイツリーのふもとでちびと小ちびとオットと4人暮らし。

たみおのしあわせ

2008-07-20 19:06:40 | movie review
観ました。
衝撃の結末?にびっくり。そんなオチ?

たみおのしあわせ
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島 | TOP | AUGUSTA CAMP 2008 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (今村)
2008-07-27 10:05:56
昨日は奇跡の対面でしたね笑

スガさん、最高でした!


ところで、カメラ写真館拝見させて頂いてます
俺も一眼レフ買っちゃいました
E-420 多分一緒かな?
旅に出たくなりますね
海の写真うらやましいです


ではまた来年も会場で笑
返信する
re (soleil8756)
2008-07-30 23:09:11
>えーちゃん
びっくりだったねー!!!
てか席よすぎだし!!!
シカオかっこよかったでしょ
また来年会場で!

えーちゃんE-420買ったんだ!?
わたしのはE-410だよーひとつ前のモデルだね。惜しい
旅に出よう出よう
返信する

post a comment

Recent Entries | movie review