そ の ひ ぐ ら し

その日1日を良く暮らせればよし。
スカイツリーのふもとでちびと小ちびとオットと4人暮らし。

いいしごと

2010-04-14 11:56:27 | work
いいしごとをした、と思う日のお酒は美味しい!

誰かから本気をぶつけられて、
それに本気で応えようと思ったときの、
お世辞でもおべっかでもない心からの言葉が、
相手の心にちゃんと響いたことがわかった瞬間は、
何物にも代え難い。

ビジネスの相手だって、ひとりのにんげんなのだ。
それが大先輩でも、ひとりのにんげんなのだ。
にんげん、きもちがだいじなのだ。

あー、めからうろこ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日(火)のつぶやき | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | work