ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

アプリリアV4

2015年10月19日 09時08分14秒 | バイク

おはようござます

お天気になりそうな長井市

今朝はクサマユさんからいただいたコーヒーでブレイク

サーモスでおうちゃくして淹れました

ごちそうさまです

今朝のあやめ通りはなぜかウエット

それでもつっぱねが(水が跳ねること)飛ばないで走れました

欅の落葉も例年通り

こうやって季節は進み、来月には白いものが降ってくるのでしょう

今日は少し走れればいいと思っています

きんなはこの道で長井のマラソン大会が開催されたんですよ

ランナーさんたちも気持ちよく走っていましたよ

今朝のお宮

きんなは終日七五三で大賑わい

久しぶりに声がかれました

たくさんのご参拝を頂戴しありがとうございました

きんな、總宮を出発した芋煮会ライダー

戸田さん、しんじさん、しんじママさん、せーじんくん、とんそくさん

K17狐越えから・・・

お釜、蔵王エコーライン

 

日曜だけ通行できるR399鳩峰峠

〆はブドウまつたけラインのくねくねオンパレード

先頭の戸田さん、ありがとうございました

きんな・・・ 

 

寒河江のライダーシエラさん

とうとうイタリアのモンスターSS

アプリリアV4納車ツー

どうしてこうもSSは爬虫類顔なのか・・・

                          

  無駄のないフォルム

テールの細さ

すべてがギミックです

標準装備のブレンボ・オーリンズ・ドライカーボンフェンダー

いやいやすごい

ぐうじもマタガリーノさせていただきましたが、ポジションが高いです

ドカティーと似ています

リアの絞り具合も近年のSS

くねくねツーから帰ってきた、せーじんくんと戸田さんとみんなで集合写真です

夕刻、16時を過ぎるとお宮はこんな感じ

14RはSSではないかもですが、すごい、すごい!

  SS系がそろうと壮観ですね

ライダーさんがそれぞれの愛馬に騎乗

せーじんくんのR1000

みんなそれぞれに個性があっていいですね

違っているってとっても大事ですから

しかし・・・

シエラさんには感化される

夢の実現を有言実行で成し遂げるわけですから

せーじんくんは大船渡まで帰らなきゃいけないので帰り準備

戸田さんも帰ります

R1000、取り回しがしやすく走ったらスズ菌の虜になるかもですね

いいです

撮影はるぅさんですよ

みんなで久しぶりに集合写真

納車おめでとうですね

これからV4と一緒に走るのが楽しみです

この辺が、TOP画像の前段階ですね

夕刻・・・

洛陽が早い季節、少しの時間で目いっぱい撮影できましたよ

納車おめでとうポーズ

   

           

また1年間ヨロシコです

今朝の境内、週末からはライトアップも始めます

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北関東ツー(にらそば編) | トップ | 明日はお祭りと研修会です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事