ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

  正月かっ(;´Д`)

2024年08月10日 17時13分35秒 | パン

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

今日も途切れないバイク参拝と御朱印参拝でした

そんな中、寒河江のシエラさん

明日の繁忙日に使ってとコーヒーをひと箱

いつもありがとうございます

無糖の總宮なのでありがたい

パンも頂きました

天童のキャラパン屋さんだそうです

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

って困難で喜んでいたらまだ甘かった 

ここのパン屋さんのスキルがスゴイわ

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      

なんという手の細かさ

こ・・・

  これは食べれないわ 

ラスカルのスキルがスゴイっす

覚悟を決めて食べるしかないっすね

 

   そんな中、隣町の18金さん

  

この灼熱の太陽のもとにモービルっすか

昨年の10月に修理に出していたモービルがようやく今日上がって来たそうです

これで今年の冬は楽しめますね

ってコトで、とにかくすごい今日でした

正月かっ 

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまいちさんの冷や中2024 | トップ |   夕刻カタナライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事