ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

福島のK野さんの投下物(*´Д`)

2024年07月24日 19時16分09秒 | 家庭

こんばんは

予報より雨が降らなかった長井市です

皆様の地域では如何でしたか?

午後からWebで予約して献血ルームへ

  ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

ぐうじとしては、お肉実績があるのに・・・・

ヘモグロビン値が11.4で全くダメ

        

  クリアは13.0です

残念賞を頂きました

なんか申し訳ない

トイペを頂きました

今日のノルマ

 1位と2位が無い

   

他で整えますか

献血ルームで頂いたトイペは災害対応なので70m

   

献血はかなわなかったけど、ありがとうございました

また行きます・・・

 

  ・・・てか(*´Д`)

 

水曜午後は居ないとわかってくるライダーさんです

溢れる気持ちがいっぱいのK野さんのレジ袋

ありがとうございました

・・・ってか連絡してきてね

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ

うまそう

皆様とK野様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024:7月23日のライダー... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事