ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

最新鋭ランクル:キタ――(゚∀゚)――!!

2024年08月08日 15時24分14秒 | くるま

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

午前中村上のおおたさんご来社

お盆を前にカブで4端制覇でした

      

カブでってところがスゴイわ

おめでとうございました

そんなおおたさんからは逆にお土産を頂いてしまいました

ありがとうございましたぁ

今日もカブでご来社

すごいカブ主が居たものです

さてさて大安吉日

 

  さっそく来ました・・・

 

 

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   

すげぇ、本物初めて見た

  ってかWebで公開のまんま市販されてる

5月に抽選に当たって契約→本日納車で安全祈願

特に転売しないようになどの誓約書も無かったそうです

かっこよすぎる最新鋭ランクルなのでした

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神乃湯ホテル『フルオール』... | トップ |    アザラシナイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くるま」カテゴリの最新記事