ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ちょこっとタンデムしてきました(´Д`)

2024年08月09日 21時22分27秒 | バイク

こんばんは

午後から雨の長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

午後にるうさんと白石まで行ってきました

 

 ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

店主様の粋な計らいで桃を剥いています

R113~K51

K51は気持ちいですねぇ

白石の禰宜さんまでは行きませんでしたが良いライドでした

右目の結膜下出血は気にしないでください、出発時は37℃

R113~K51へ入るとずっと小雨で路面は濡れていました

最低気温で白石で24℃

とっても涼しく快適でした

帰宅時で27℃

  南陽から長井で所々雨

センタースタンドを立てて洗車

今日は片パニだけど野菜でいっぱいになりました

          

19時前でこの明るさ

実は・・・

  納車後の初洗車

それぐらいきれいに収めてくれるディーラーがモトラッド

洗う洗剤は・・・・

   ルーサー用なので白車体専用

洗えりゃいいべ

これで安心

洗車終了

やっぱりヴァッサーは水が似合う

白石で仕入れた野菜

店主様から御心遣いで頂いた米なす

茹でたてトンキビ

むすめに竜田揚げを揚げます

  これが彼女の夕食だね

んんまいべしたぁ

ぐうじんだは100円ジャガイモを煮っころがし

めちゃウマです

こんな幸せは無いですね

薔薇もめちゃ美味しい

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形市馬見ヶ崎『しゃぶ葉』... | トップ | 繁忙期に突入してます(;´Д`) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮城のFZ750(今日はヤマハもどきのグラストラッカー)の原田です)
2024-08-10 01:25:24
あれっ?
☔雨降ったんですか?
私は山形市内から笹谷峠帰りましたが家まで☔雨降られませんでしたよ🤭
返信する
 (ぐうじ)
2024-08-10 18:20:47
宮城のFZ750様

こんばんは

昨日はお参りありがとうございました🙇

R113からK51に入って山沿いが往復雨でした

そして長井に帰ってきたら土砂降りの後でした


K51は気持ちの良い雨でしたよ

高畠につく頃には濡れたTシャツが乾きました
返信する
Unknown (白石の禰宜)
2024-08-11 11:59:33
白石までいらしたのですね~。

うちはちょっと小高いところにありますので、R4やR113を駆けているのであろう鉄馬の音がよく聞こえます

自分は5月末からサッパリ乗れず
(Ninjaは健在ですが、昨年CRMを手放しハンターカブを手に入れました

白石のIさんにお会いするたびに「8月19日に長井にいこう!」と誘われるのですが…お盆明けのこの時期は難しく

少し涼しくなったら今年こそはお参りに伺いたいです
返信する
カブ主 (ぐうじ)
2024-08-11 15:31:27
白石の禰宜様

こんにちは

当日はキツネ村からずっと山沿いが雨で路面がウェット・・

でも気持ちよかったっすよ

そちらまで足を延ばせず失礼いたしました

CRM2ストもったいなかったっすねぇ

でもカブ主とは

それしか乗らなくなるかもですね

白石のIさん、毎年の恒例参拝です

お仕事優先で行きましょう

お互いお盆が忙しいですが健康第一に乗り切りましょう

タンデムでお参りに行きますねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事