ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

  夕刻カタナライド

2024年08月10日 22時08分35秒 | バイク

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

          

皆様の地域では如何ですか?

 夕刻カタナライド

今日は150台程度のバイク参拝

  夏のバイク参拝記録を更新してます

UPが全く追っついてなく申し訳ございません

 

  毎日朝からたくさん写真を撮ってるのだけど・・・

 

     全然up出来ていないのはそれぐらい交流人口があるから

 

  それだけバイク参拝が多い今日でした

 

  ぐうじが走っているログすらup出来ない異常事態が続いていますもの

 

ちょこっとだけジムカーナをしてきました

1速だけでくねくねを楽しみます

カタナは前後アルファ14

    非力なバイクでグリップを求めるにはいいタイヤですよ

帰って水やり

一緒に水やりだね

ギが伸びてますね

アイビーにも水やり

ラベンダーにも

家族もねごも植物も全部生かすのがぐうじの仕事

エントランスの執事にも水やり

日々、あっづいがらねぇ

そして長井踊り大パレードへ

 

 

   ・・ってか 

 

   なんでこんなに毎日劇場なの 

 

            毎日毎日行事予定がありすぎる

そしてイベントは佳境

長井市役所初のプロジェクションマッピング

見ごたえがありました

るぅママから差し入れ

煮っころがしで直会

るぅママとぐうじの煮っころがし・・・

  違いますねぇ

きんなの白石のとんきび

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今日もいっぱいいっぱいなぐうじなのでした

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   正月かっ(;´Д`) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事