ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

   アザラシナイト

2024年08月08日 20時23分30秒 | バイク

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

今日も多くの参拝を頂戴した賑わいのお宮です

皆様の地域では如何でしたか?

逃げるように帰ります

お疲れさまでしたぁ

ちょこっとオイルの水分を飛ばしましょう

FCRの吸気音がしびれます

現代のバイクは続々出るも・・・

   このフォルムは不滅です

     

    赤

この赤銀カタナで量産はいったん終了しますが、カタナを望むファンが多く再び生産開始しファイナルへと続きます

そんな稀有なバイクをさらにフレームを切ったり、腰下を全部交換して・・・

今のカタナに至りますが・・・

  買い物バイクっすね 

 

むすめからドリンク買って来て、とのコトで買い出し

帰ると地域猫(去勢済み)の『ギ』

とってもキレイでイイ子ですよ~~

こんなになついているのに家に入らない不思議猫

ハイハイ!なでなで

めっちゃきれい

そして家猫たちにご飯をあげて、家族にもごはんこしゃい

夏のところてん

んんまいべしたぁ

揚げびたし

ぐうじ家家庭菜園から

んんまいべしたぁ

むすめリクエストで芋煮

夏の2回目芋煮会

むすめ曰く『安定の味』だそうです

ふるさとの味ですね

盛り付けましょう

ごちそうさまでした

そして彼女

 だ・・・

  大丈夫?

ふわっふわ

こんな毛むくじゃらではあっづいっすね

皆様にはアザラシな夜をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新鋭ランクル:キタ――(゚∀゚)――!! | トップ |   夏のFCR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事