自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

rikoさん& もーちゃんありがとう!

2010-04-04 16:21:51 | 頂き物
今日は朝からホームセンターで、色々と買い出し!

帰宅後は昨日やり残した掃除を頑張りました!

まずは、室内物置!
整理下手な私はいつも詰め込んだ状態。

今回は気合いを入れて整理・・・・スッキリ!


次に取り掛かったのはキッチン。


いつもバタバタと調理し、袋に輪ゴムをかけて使っていた調味料もあり・・・ダラシナクテスミマセン。

購入した容器にラベルを貼って使い勝手が良くなりました。(気には、なっていたものの中々出来ない状態でした!)と言い訳をしておこう。

今日はこれで終了!

疲れたぁ~~・・・・とソファーに横になった所

ピンポーン!と誰か来た。

いつもコメント頂くrikoさんからの贈り物でした。

rikoさんが飼われてるわんちゃんの★もーちゃん★


先日二歳の誕生日記念企画に私も参加していました。

完全正解が居ない中、優しいrikoさんが残念賞を!!

残念賞なのに、こんなに(画像)たくさん。


rikoさんどうも有難うございました。

コースターとっても可愛い!!
大事に使わせて頂きますね!

rikoさんからの贈り物で疲れが吹っ飛びました!

明日も掃除頑張るぞぉ~~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-04-04 18:37:27
お休みの昨日と今日・・・お掃除頑張りましたね。
あぁ~私も掃除しないと・・・。
私、片付けベタの捨てられない人なんです。
何でもこれ今度使うよ・・・きっと・・・で取っておく人なので何でも溜まり放題

キレイに整理整頓すると気持ちがいいから・・・頑張ってやってみようかな

無事に着きましたか・・・良かった。
を飼われてる方とちょっと内容は違いますが・・・
コースターは我が家とお揃いです
ママさんのを選んでたら・・・欲しい、買ってしまいました。
のガラスは息子さんへのメモや家族のちょっとした写真など飾ってください。

ポールさんはケンミンショーで話題の~関西の方でしか(多分)売ってないので今回北海道に上陸しました。
魚肉ソーセージより肉肉しいですよ。

ラスクは私がいつも月ごとにUPしてるワッフルのマネケンさんのラスクです。
本当は本物の焼き立てワッフルを食べてほしいけど・・・郵送できないからね

お気持ち程度のですが、喜んでもらえて良かった

これからももーちゃん共々、宜しくお願いします
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-04-05 08:23:39
たくさんありがとうございました。

コースター三枚を見て、『きっとrikoさん我が家のために選んでくれたんだなぁ~』と思ってましたよ!

犬を飼って無い私用にrikoさん選んでくれて本当に嬉しいです。

昨日早速ワッフル頂きました!とっても美味しくて大事に食べようと思ってましたがパクパクいっちゃいました。

今日も掃除頑張れそうです。

私も捨てられない女!
いつか使うのでは・・・・と大事にしまって何年も使う事が無い。

昨日は思い切って捨てました。

今日は、寝室とパソコンまわりのゴチャゴチャを整理しま~す。
返信する

コメントを投稿