自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

小豆と黒ごまパン

2009-08-13 10:05:13 | パン
昨晩は、ご近所さん宅前で、焼き肉パーティー・・・

地方の学校に行ってる
高2長男君が帰省し、長男君の同級生も集まり
かなりの大人数で、夜遅くまで若い子の話で盛り上がりました。

その中でも中心はうちの夫・・・・気持ちだけは若いのに負けて無い。

子供もお兄ちゃん達にたくさん遊んで貰い、いつものように楽しい一日が終了したのでした・・・・

そして本日
久しぶりに、「黒ごまペースト」を使い、小豆とコラボで菓子パンを作りました。

黒ごま&小豆の相性はバッチリ。

今日は午後から、夫のご先祖様のお墓参りに行って来ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2009-08-14 00:38:51
またもご近所でですか・・・いいな~

イケメン兄弟・・・
お友達まで・・・
パパさんも負けてなかったのか~

パン、何でも作れるんですね。
凄いよ、ママさん
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2009-08-14 09:38:39
またも・・・です。
良くもまぁ~毎日会って話しあるわぁ~って感じです。
夫達は、酔って来たら「この間も話して無かった?」って感じで同じ話し繰り返してるし・・・・家族みたいになりつつあります。

そしてパン・・・まだまだです。
自分で作れる範囲で楽しんでます!
返信する

コメントを投稿