自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

ヤッタネ!勝利!

2012-08-06 08:31:14 | 夜ご飯
久しぶりの更新。

いつものバタバタ生活に、ラッシュが加わり、癒されながらも、更にバタバタ生活となってる最近の我が家!

週末は、子供の野球の試合があり、この度の試合は、大きな大会と言う事もあり旭川、深川など地方のチームも参加し19チームで熱戦しました!

土曜の試合は、9-4で勝利!


今回は、息子もヒットを打ち活躍してくれました!


画像は、ヒットを狙ってる息子さん。

日曜は、生憎の雨となり、試合は今週土曜へと延期になってしまいました!


8日は、札幌で大会!私も休みを取り応援へ向かいます!

9日は、市内で大会!

そして、土曜は延期になった大会なので今週は、大会続きのハードスケジュール!


短い夏の楽しみを満喫したいと思います!


さぁ~!本日はお休みなので、ラッシュの予防接種に行って来ます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2012-08-07 22:01:37
勝利、おめでとう~~~

なかなか良い構えです

おっ、予防接種・・・ムフッ
注射、怖がらなかったかな~
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2012-08-08 21:56:56
本日は札幌で大会!朝五時出発で頑張りましたが、コテンコテンに負けてしまいました!
今回は5年生以下のジュニアの大会でしたので、子供のチームは2年生も入れたギリギリ人数での参加!相手は、5年生チームでしたので、見た目から負けてました。
来年からは、このチームで頑張らないといけないので、本日は経験させて頂いた試合。

明日は、、6年生&5年生チームで頑張ります!

ラッシュの初予防接種は、借りてきた猫のように、おとなしく、なき声一つだしませんでした!偉い子でしたよ!

仕事へ出かける際、ゲージにいれて出かけるんですが、可哀想で、テレビでも付けて行こうか?と思っちゃいます(^_^;)
返信する

コメントを投稿