自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

完成!運動会お弁当!

2011-06-12 06:16:22 | 夜ご飯




曇り空の本日!

子供の運動会。


下準備は昨晩の内に済ませて置いたので


今朝は4時に起きて作ったお弁当!


ご飯類はお母さんも作ってくれるので、私はいなり寿司だけ作りました!


運動会には、札幌から夫の姉家族や、ご近所さんも見に来てくれるので、かなりの人数!


お祭り騒ぎです!


さぁ~!
張り切って本日楽しもうと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-06-16 14:01:04
美味しそう~~~ママ、頑張りましたね。

大勢で息子くんの応援・・・1等になれたかな~。
皆で食べるお弁当は美味しかっただろうな~。
私も参加しないと・・・


返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-06-17 07:24:19
お弁当!大人数なので沢山作りました!
11名でも、やっぱり余った・・・

子供、今年は体力もついて、徒競走1位!みんなが応援に来てるので頑張りましたよ!

いよいよrikoさん、明日からですね!

楽しんで来て下さい!
返信する

コメントを投稿