自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

サラミピザ。

2010-08-31 21:29:51 | 朝ご飯
昨晩は予想的中暑い状態で就寝。

扇風機・・・タイマーなんて使わずに朝までフル回転。

今朝は、子供ですら『シャワー浴びる』。。と言いスッキリ気分で登校して行きました!

そんな今朝はご飯炊きわすれぇ~~。

冷凍して置いたピザが役に立つ。


そして子供が登校した後、私もシャワーを浴び身支度整え、ゴミ出し、掃除、洗濯物を外に干した時には既に汗がタラリ。

本日も暑い一日の始まりでした。

明日からは9月ですよぉ~~・・・・
もう秋ですよぉ~~・・・・と

秋を忘れた気象に呟く。


でも、こんなに暑いのに必ず寒くなり雪が降るんだもん。

まだ暑い暑いと言ってる方が幸せですね。


さぁ~明日は子供・・・遠足です!


程々に暑くなれ!と願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿