自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

かぼちゃの煮付け。

2009-10-11 16:02:37 | 一品料理
お母さんより、かぼちゃ3玉頂きぃ~!

まずは一玉!煮付けにしました!


何をするにも煮付けにして置くと便利!

煮付けると、ペチャとしてしまう南瓜もありますが、今回の南瓜は、ホクホク甘~く、とっても美味しい!

かぼちゃって美味しいですよね?・・・・と言うのも

うちの夫は苦手なんです・・・・

こんなに美味しいのにぃ~??

さぁ!煮付けたタップリ南瓜・・・・どう使おうかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2009-10-11 18:14:34
3玉何を作るか迷いますね。
でもママさんはお菓子やパンを作れるから・・・何か作ってみます


ホクホクかぼちゃ美味しいですよね。

あらっ、パパさん嫌いなの・・・美味しいのに

コロッケにグラタン・・・サラダ・・・カレーにシチュー・・・思いつかない
いっぱい食べて下さいね
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2009-10-12 07:26:24
夫、かぼちゃダメなんですよ!

シチューやグラタンなら食べるかな?
煮付けなんて、弁当に入れたら・・・絶対残して帰ってくる!

かぼちゃ、思い切らないと一玉使い切るのは一苦労!頑張って何か使い切ります!

でも、後2玉・・・どうしましょう。
どこの家も、この時期は南瓜、家にゴロゴロあるから、貰ってくれないんです。
返信する

コメントを投稿