自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

ハッシュドビーフサラダ付き。

2010-11-02 08:43:50 | 夜ご飯
今週は地方勤務が続きます!

そんな時は簡単メニューに限る。


昨晩は市販のハッシュドビーフのルゥ~を使い
牛肉・玉葱・しめじで完成!

プラス、アボカド&水菜サラダに生ハムのっけて、キュウピー塩ドレッシングをかけたサラダ。


アボカド大好きな子供もたくさん食べました。





************************

今年は、漬物を漬けよう!と意気込んでる私。

大根をベランダにて吊し、いい感じにしなびてきてる大根。


でも、もう少し寒くなるまで吊しておくとするかぁ~!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-11-03 12:46:37
今週も忙しいですね・・・お疲れ様です

ママはいつも忙しいのに、ちゃんと作られてるから凄いです。

私はでボーっとしてるのに、市販のルーですよ。
だって・・・めんどくさい事嫌いやね~~~ん


お漬物漬けるの・・・凄いね~。
絶対、美味しいのできるよ~。

楽しみですね。
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-11-03 14:07:56
今日はお休みで、まったりしてました。
今週は3回も地方があるので、片道バスでの二時間の移動が疲れます。

私は、性格的に完璧は無理なので、出来る時、やりたい時に適当にやってる半端者です。

私に言わせたら、主婦のrikoさんこそ、凄いと思いますよ!やりくりして、きちんとご飯作って!!

漬物・・・・・いざ作るとなると、まだ必要な物があり、買い物に行くにも、中々腰が重いの!!

その内、大根干からびちゃう~~~!

今週末にでも、材料揃えて漬けようかと・・・?ガンバリマス(^^ゞ
返信する

コメントを投稿