自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

頂き物野菜で・・ラタトゥ~ユ。

2011-08-31 21:03:21 | 夜ご飯
昨日は平日休み。

朝起きると、TOKIOの山口君の無免許運転のニュース

そう言えば、そろそろ私も免許書き換えかぁ~~?と自分の免許証を確認。。。

うわぁ~~来月じゃん!通知ハガキ届いてな~い


と、一人焦る。


引っ越しをしてから、免許証の住所変更をしてない事に気付き、早速、市役所に行き住民票を持参し警察へ。

無事、免許書き換え手続き終了。


受付の方に、朝のTOKIOのニュースで気付き助かりました!と話すと


それは良かった!TOKIOも良い事するね???と・・・


イヤイヤ良い事はしていない!

まぁ~取り扱えず、私は一安心。



帰宅後は、数日かけて色んな方々から、頂いた野菜達が沢山。


それを、どうにか?美味しく食べる料理をネットで検索。


『ラタトゥユ』に決定!


野菜を好きな形に切り、これも又、頂いたトマトジュース&固形コンソメ、塩&胡椒で煮込む。


タップリ出来上がりました!


今朝は、パンにのせてチーズものせて軽く焼いて食べました!旨い!


筋肉痛も湿布のお陰で良くなり、ガンガン働ける!


さぁ~~!
明日&明後日の勤務二日間!頑張るぞぉ~~!
野菜たくさん食べられてGOOD!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿