自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

☆カレイの唐揚げ&鶏の唐揚げ

2009-04-18 19:24:17 | 夜ご飯
本日、前回中止になった映画を見に

子供と二人で朝7時に旭川へと出発!

夫はお仕事・・・ご苦労さん!

前回見たかった、ドラえもんは昨日で終了・・・残念

本日より上映の
クレヨンしんちゃん・・・
名探偵コナン・・・
どちらを見ようか悩みましたが、

来たついでに両方見てしまいました


帰りに子供服を見て帰ろう・・・と立ち寄ったお店で、

中学の時の同級生にバッタリ20年ぶりくらいに再会・・・

しかしお互い目は合うものの、確信には至らず、もしかして??とお互い近づき・・・

「だよね!?」と久々の再会を果たしました(^。^;)

お互い良くわかったね・・・なんて、しばらく立ち話をしてお別れ・・・

帰宅後は、昨日近所のお友達に頂いた

カレイを唐揚げに、そして揚げついでに
冷凍庫に作り置きしていた、鶏の唐揚げも一緒に!

本日の休みは、ついで・・・が、たくさん!

子供と二人楽しく終了です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿