自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

蒸しウニと・・・モツ鍋。

2010-07-27 20:33:33 | 夜ご飯
本日蒸し蒸しの暑さ!

職場もエアコン無しで、口々に暑い!を連発!

そんな本日の晩御飯は

暑い日の★モツ鍋ぇ~~★

明日はお休みの私!大好きなニラをタップリ入れて頂きました!




そして画像は、お母さんから頂いた蒸しウニィ~~!

一杯のおかずに合う一品!

蒸しウニを頂きに実家に行った夫が帰宅すると子供に、

『明日、祖父ちゃん達札幌に行くらしいよ!○○も行くなら連れて行ってくれるってぇ~・・・どうする?』

子供『行きたい!行きたい!○○ちゃんの所に泊まるの?絶対行きたい!』との事!

(○○ちゃんとは、大の仲良しのいとこ!)

明日、明後日は雨の予報で、野球の練習もお休みの予定なので『行っておいでぇ~』と言いました。

一泊のプチ旅行!
出発は朝5時半!(何故か早いお父さん。)

さぁ~~!そろそろ寝るかっ!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-07-27 22:54:36
ウニを蒸しちゃうの・・・贅沢ね~。
こちらでは絶対しないわよ~。

蒸し蒸しの晩に、モツ鍋・・・汗たっぷりですか~。
でも、美味しそうだわ~。

息子くん、一泊旅行ですか・・・夏休みだから出来ることよね。
楽しんでおいでね~。

返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-07-28 05:28:42
先程、子供札幌へ向かいました!(早い・・・)

一泊ですが、楽しんで来ると思います!

ウニ・・・蒸しちゃうんですが、生も美味しいけど蒸したウニも美味しいんですよ!

モツ鍋・・・窓開けて扇風機まわして食べました!
旨かったぁ~~!

返信する

コメントを投稿