自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう。。。 ()
2008-10-17 09:16:45
お早うございます・・・

子供が美味しいと言って食べてくれるのってすごく

嬉しいですよね

こんな美味しい朝食を作ってくれるお母さん

モリモリ食べている姿を想像できます

可愛いなぁ~


返信する
こんにちは・・凛さん (so5ma19yo12)
2008-10-17 12:47:53
子供はヨーグルト大好き!離乳食の時からたくさん食べました。
朝食には必ず付けると一番最初に手を付けるのはヨーグルトです!
おかわりといつも言うので、全部食べられてまだお腹に入りそうならおかわりヨーグルト上げるよ・・と言う流れにしました!そうでないと、ヨーグルトだけでご馳走様になります(ToT)
今日はおかわりヨーグルトあたりました(^-^)
美味しいと言われると、素直な嬉しいです・・・そして続きます(^^;)そして、またぁー?と言われての繰り返しの日々です
返信する

コメントを投稿