自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

モリモリシラス丼

2009-05-01 07:55:39 | 朝ご飯
本日お仕事頑張ったらゴールデンウイーク・・・ルンルン(^3^)

みんなで食べた朝ご飯は

*シラス丼
*豚肉&野菜の生姜焼き
*さやえんどうのお味噌汁(夫が好き)

本日も朝から満腹!

子供は学校で青空教室のため、自転車持参で登校

そして明日は、朝早く子供と二人・・・汽車に乗ってお出かけです!

行き先は・・・枝幸

姉家族の家へ連休中は毎年お世話になります。

夫は野球の試合があるため、休み後半に合流予定

枝幸では、ちょっと楽しみな予定が・・・('-'*)

早く本日終わると良いなぁー(本日始まったばかりか!)^^;

頑張って来まーす!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モリモリ!! (jyujyu27)
2009-05-01 20:29:22
お仕事お疲れ様でした。

モリモリ朝ごはんいいですね~。
家族みんな、朝から食欲あるのは、良い事ですね。
うちの夫は、食べれる日と食べられない日が・・・

しらす丼美味しそう!!
お醤油かけるのかな??

汽車のたびもいいですね~!!
楽しそう♪
なかなか、公共機関に乗る機会のないお坊ちゃん、
喜ぶのではないでしょうか!!
気をつけて、楽しんできてくださいね。
思い出話、期待しています(*^_^*)
返信する
jyujyu27さんへ (so5ma19yo12)
2009-05-01 22:08:36
コメントありがとうございます!

朝から食欲がある我が家・・・夫は特にしっかり食べます!

シラスご飯・・・醤油少々かけてぐちゃぐちゃに混ぜ合わせガツガツ食べるのが美味しい!

汽車の旅・・・楽しみにしている子供!
汽車で行くのは二回目です。

枝幸までは汽車が通って無いため、名寄まで姉達に迎えに来て貰うんです!

楽しんで来まーす!
返信する

コメントを投稿