自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

しっかり朝ご飯

2009-04-28 07:51:12 | 朝ご飯
インフルエンザも回復し咳もすっかり取れ

本日より元気に登校・・・
しかし又、明日お休みだぁー!

今朝は晴天。

晴れてると清々しい気分ですね!

子供は本日、生活の時間学校を飛び出し探検する授業があるので、朝しっかり食べて登校

メニューは・・・

*ポークビッツ&ピーマン卵炒め
*ベビーリーフのタマネギドレッシングかけ
*しらす納豆
*エリンギのお味噌汁

元気が一番です!

私も子供に負けず元気に働こうっと・・・o(^o^)o


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです! (Kei)
2009-04-28 22:11:31
もうすっかり回復されたようですね
よかったよかった
ほんと、元気が一番です!!

おいしそうな朝ごはん~
朝食は一日の活力の素ですもんね
しっかり食べて、探検も元気いっぱい楽しめたのでしょうね
返信する
祝!!回復 (jyujyu27)
2009-04-28 23:56:24
こんばんは☆彡

回復、おめでとうございます~。
よかったですね~。
安心しました。
久し振りの学校は、楽しかったかなぁ~??
うちも、せいかつで外に行ったらしく、
ルンルン帰宅しましたよ♪
返信する
*keiさんへ* (so5ma19yo12)
2009-04-29 05:58:24
子供元気に復活致しましたぁー!

朝食一日の始まりご飯はしっかり食べないといけませんね。

夫も今は八時出勤なので家族三人で朝食を食べてます!

朝からモリモリ男性陣は食べるので、うちのお米の消費は早い早い(^^;)
返信する
*jyujyu27さんへ* (so5ma19yo12)
2009-04-29 06:05:21
元気になって一安心です!

まだクラスではお休みが居ます!どらちゃんも気をつけてね。

食欲があるって本当に大切な事ですね!食べ過ぎ・・・って子供に言う時ありますが、そんな時は健康なんですね!
ドンドン食べなさい・・・って言わないとダメかな?

でもご飯三杯おかわりする時は・・・やっぱり食べ過ぎって言っちゃいます(;-_-)
返信する

コメントを投稿