自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

気分転換!

2010-05-30 13:14:10 | その他
本日晴天!

こんな日は自転車で出かけよう!と

子供と二人先日子供が遠足で行った場所まで行って来ました。

パークゴルフをされている方々を横目に、子供と沼でお玉杓子やアメンボウを見つけたり、アスレチックで遊んで来ました。

桜も殆どが散っていたけど、まだ咲いてる桜の木を見つけて春を実感出来ました。






往復の道のり、子供とたくさん話をしながら楽しい時間。

たまには自転車も良い。

夫は、野球の全国大会の地区予選決勝へと朝6時半に出発!

先程優勝の連絡が入りました!

全国大会へ行くまでは、まだ全道各地の優勝チームと戦わなければ行けませんが、頑張って欲しいと思います。


あぁ~何だか眠くなってキタァ~~・・・・
これからの時間、少しゆっくりしま~すm(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomomo)
2010-05-30 20:09:21
ここはもしや昔スキー場があった場所?
今度ここ行きたい!!
ウチの子供達も喜びそう

それから、パパ優勝したんだね
ウチのパパのチームは負けました。
全道大会で会う約束は果たせませんでした
返信する
tomomoさんへ (so5ma19yo12)
2010-05-31 07:46:24
そうそう昔スキー場のあそこです。

久々に行ってみると、自然がいっぱいな素敵な場所でした。

今度来た時行くぅ~?
自転車だよ!!

夏になったら、虫が沢山出てきそう!
今時期が快適でした。

しんちゃん残念だったね!
うちは今の所、予選通過で全国に意欲的です。

返信する
Unknown (riko)
2010-05-31 18:01:41
自然がたくさんあっていい場所ですね。

もたまにはいいですよね。
と違った感覚で喋れるし、息子くんも楽しかったと思いますよ。
ママさんも自然と触れ、少しはリフレッシュできたのでは・・・。

パパさん、おめでと~う。
凄いですね。
これからもまだ試合があるのね。

また次回も勝ち進んで、全国大会に・・・頑張れ
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-05-31 18:15:08
子供・・・足腰弱いから鍛えるために気合いの自転車!

私が鍛えられてヘロヘロです。

車とは違う会話が出来て、自転車は良いですね!

夫・・・頑張ってますよ!!

好きな事やってるので、疲れ知らず。今夜もナイター試合に出かけます(-.-;)
返信する

コメントを投稿