自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

サラミピザ

2008-07-21 13:53:33 | お昼ご飯
子供達は午前中、近くの公園へ

居ない間、お昼に食べるピザ作り&掃除・洗濯

12時になって、ピザを焼き始めたが帰宅せず・・・

やっぱり作りたてを食べさせたいので、
スリッパ履いて迎えに行った・・・


おーい、お昼だよぉーっと叫んで見ると

砂場で夢中で遊んでる子供達


競争して駆け寄って来ての第一声は・・・ご飯何?

その後
この巨大ピザを三人で完食です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す。 ()
2008-07-22 07:59:32
美味しそう?ではなく絶対に美味しい
ピザが作れるお母さんって素敵
私が子供だったら 自慢しまくり
so5ma19yo12さんのような
お母さんが今の日本にいっぱい
増えて欲しいです
手作りってほんとに良いですね
返信する
凛さん (so5ma19yo12)
2008-07-22 12:41:02
褒められると伸びるタイプです・・・

手作りで、なるべく頑張ってますが、
子供はコーンフレークに牛乳(子供が名付けて牛乳お菓子)かけて食べるのが大好きで

今日の、おやつ牛乳お菓子にしてねってリクエストされます。

朝もご飯で無く牛乳お菓子食べたーいと言い、夜も何食べたい?って聞いたら、必ず牛乳お菓子と言う?

親の気持ち子知らず・・・
返信する

コメントを投稿