自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

扇風機ゲット!

2010-07-26 09:11:38 | その他
先日、町内会でビアパーティーが開催されました!

一家族1000円の寄付金で、賑やかな夜となりました!

100人くらいの人数で、焼鳥、おでん、焼きそば、タコ焼きなどなど・・・・

町内会の班長さん、役員さんが準備し、盛り上がりました。

メインは後半行われる大抽選会!

外れても、boxティッシュ5箱頂けるので嬉しい。

今年は我が家、扇風機をゲットしましたぁ~~!

奥が、昨年購入した扇風機で手前がNEW扇風機!

窓を開けると涼しいので、扇風機の出番が少ない我が家ですが、抽選で当たるのは、やはり嬉しいです!

************************
そして昨晩も飲み会!

夫の野球仲間が集まって自宅前でBBQ!

みんな野球好きなので、子供に野球指導して頂き有り難い。

途中、子供の登校仲間も、いつもの時間にランニングの誘いに来て、みんなにエールを頂きながらランニングしてきました。

そして汗だくで帰宅。


私も、引き締まるか?
汗を流してまた食べる。

無理ですね!


さぁ~!お仕事行って来ま~す!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-07-26 10:19:38
町内会でそんなイベントが・・・いいですね。

そんな楽しいイベントで扇風機ゲットですか・・・おめでとう
良かったですね。

そちらは扇風機で過ごせますか
扇風機の出番が少ないって事は・・・快適なの

こちらは連日35~6℃暑いです。
ただ今、10時で31℃です

昨日はでBBQ・・・いいですね。

息子くんのビデオ、見ましたか・・・活躍できたかな

ママ、暑いから気を付けて。
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-07-26 12:44:42
毎日、確かに暑いのですが我が家家族全員寒いのが苦手な者で、窓は開けて寝ておりますが扇風機を付ける事は特にありませんよ!


エアコンはもちろん無いし・・・・

まわりでもエアコンが家庭にある方は殆ど居なくて、エアコンがある家庭=金持ちと判断します!

ビデオ見ましたよ!
なかなか良かったと親バカぶりに発揮!
後は、下半身鍛え無いとダメです。

毎日のランニングが良い結果になれば良いのですが・・・

そちらは毎日猛暑で大変な夏ですね!
rikoさん家族!夏バテせずに乗り切ってくださいね
返信する

コメントを投稿