自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

かぼちゃのカスタードとクリームパン。

2009-10-31 14:00:52 | パン
昨晩作った★かぼちゃのカスタードクリーム★

こちらを活用し

今朝は★クリームパン★を作りました!

出来立てより、冷めた方が美味しく感じるクリームパン!

かぼちゃは、クリームにもパン生地にも入ってて、


かぼちゃ色が可愛いパンの出来上がりです!

まだまだあるかぼちゃ!

レパートリーは残す所、グラタンだけか!

夫が南瓜好きなら、何にでも入れまくりの南瓜オンパレードなんだけどなぁ~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走サマ(^^)w (jyujyu27)
2009-11-01 23:35:29
おいしくいただいちゃいまちた(^w^)
味良し、形も美しい♪
娘とパクパク(o^∀^o)(o^∀^o)
学校閉鎖で外出控えているので、太りそう(⌒~⌒)
お坊ちゃまは、明日から学校かな~元気に登校、いつものバタバタした朝が我が家にも、早く戻って欲しいわ~。
返信する
jyujyu27さんへ (so5ma19yo12)
2009-11-02 00:26:25
こちらこそ、ありがとね
自分で作れないから、嬉しい頂き物でした

パン美味しかった
どらちゃん喜んでくれて良かった

子供は明日から登校ですが、まだまだ油断出来ないなぁー

早く春になると良いですね,,,,まだ冬始まったばかりかぁー
返信する

コメントを投稿