自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

ランチのピザ。

2011-04-29 19:24:49 | 夜ご飯
今朝は、ゆっくりノンビリとしばらく振りに8時起床!

『あぁ~~寝た!寝たぁ~~!』とスッキリ出来ました!


そして、引っ越しするお友達のお家に見送りへと行って来ました!

年子のお兄ちゃんのクラスのお友達家族、子供のクラスの親子、担任の先生などなど、家のまわりは凄い賑わい!

今年生まれたばかりの三人目の赤ちゃんも、みんなに見送られて出発して行きましたぁ~!


帰宅後は、夫はタイヤ交換!

私はお昼のリクエストのピザ作り!


午後からは、子供の友達が我が家に8人集合!


子供部屋に男8人・・・
子供と言えども暑苦しい・・・



そして、夜は酢飯を作り、生ちらしにして食べました!



さぁ~明日は今年初の練習試合!

4・5・6年生合同チームなので子供の出番は無いかも知れませんが、応援行って来ま~す!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-05-01 11:11:22
今の時期に転勤ってあるんですね。

我が家は転勤など無関係なので安心かな・・・。
今のところ、営業所も兵庫と京都と名古屋だったかな・・・あるけど、
名古屋は未婚者の男の子が行ってるから・・・転勤などありません。

転勤で一緒に行く、奥様やお子さん達・・・大変だ。
息子くんも寂しくなっちゃったね。

これから野球の季節、忙しくなりますね。

ピザ・・・美味しそう~~~。
あらっ、海鮮も・・・そちらは安くて新鮮な素材がいっぱいだからいいな~。

ハッシュのお味噌汁は殻付きのホタテ・・・かな豪華だわ~。

あぁ~北海道・・・行きた~~~い
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-05-01 20:58:56
こんばんはrikoさん!

今回転校してしまった子は、数年前に転職をした、お父さんが旭川で不動産のお仕事をしていて、子供達とお母さんは実家もあるし持ち家なので、お父さんだけ単身で行ってたんですが、三人目の子供が今年産まれて、お父さん可愛くて一緒に育てたいと単身赴任先に呼び寄せてしまいました!

持ち家は、そのままにして置くみたいで、ちょこちょこ遊びに来るみたい・・・

rikoさんの旦那さんは、転勤は無くて良かったですね!うちの夫も無いです!

野球シーズン始まりました!
昨日は強風の中、子供も出して頂き頑張りましたが、2点差で負けてしまいました!次回は4日です!

ベビーホタテ!
こちらは貝付きが普通!酒蒸しにして貝から外し冷凍にしてます!この時期はドッサリ貰うんですよ!

この日は、生ちらしを食べてるテレビ番組を見て『食べた~い!』ってスーパーに走りましたぁ~!

北海道これからいいですよ!まだ今は寒くて寒くて!
まだ暖房付けてます!


明日はお仕事!一日頑張って働いて来ます!

返信する

コメントを投稿