自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

朝ごパン

2008-10-24 07:27:19 | パン
先日初めて作った

ウインナーロールがとっても美味しかったので

本日も朝食に

もう一つは丸パンにコンデンスミルクを生地に入れて甘ーいパン

大好きなヨーグルトと夫のお弁当の余り卵焼き

今日は天気が悪い

今は降っていないが雨が降るみたい

天気に負けず張り切って頑張ろう・・・自分に気合い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぱん (jyujyu27)
2008-10-24 08:20:56
おはようございます。
傷の具合はいかがでしょうか??

どちらのパンも、とっても美味しそう。
疲れたときは、あま~いコンデスミルクパン。。。
よだれが出る(笑)

自分に気合・・・大事ですね。
私も、気合。。。
返信する
こんにちは (so5ma19yo12)
2008-10-24 14:27:01
お陰様でケガも回復に向かってます

気合い・・・大切ですね
毎日気合いを入れて出勤です

やりたい事は山ほどあるのに、なかなか行動出来ない・・・もう、そろそろやらなければ行けない大掃除も、いつもの調子だとギリギリになってしまうなぁー
返信する

コメントを投稿