自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

大雪(+_+)

2008-12-19 09:09:48 | その他
朝起きたら・・・・どっしり雪が積もってる

夫が居ないって事は・・・大変です

子供が登校する前に私の大仕事

除雪をしてる間も
シンシンと降って来る雪に「コラァー」と怒りながら・・・

スッキリ綺麗になり家に入ると一汗かいてました

これはダイエットにいいかも・・・気持ちを入れ替えて、
ダイエットのため・・と思って頑張るべしと考えました(*_*)

しかし、今もなお降り注ぐ雪に溜め息が出てしまう・・・ハァー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! (Kei)
2008-12-19 20:29:01
こんばんは!
ほんと、すごい雪ですね~
真っ白
雪かき、大変ですね
こんな雪を見たら、我が家の子供達は大喜びしそうですけど
返信する
凄いんです! (so5ma19yo12)
2008-12-19 21:25:36
朝も雪かきで始まり、帰宅後も雪かき・・・(ToT)
喜ぶのは子供だけですよ(+_+)
雪も軽い雪もあれば、ドッシリ重い雪もあり、本日は重くて腰に来ました・・・
早く春になって欲しい・・・と願うばかり・・・
返信する

コメントを投稿