自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

初、泳ぎ。

2010-08-08 20:39:56 | その他
本日もお仕事の私!

夫は自分の野球チームの試合へ!

子供は、本日より午前中の練習になり、張り切って出かけた!

お昼の休憩に携帯を見ると自宅からの着信が・・・

電話をしてみると、

子供が『あっ!ママァ~。あのさ!○○のママがお昼から海に連れて行ってくれるって言うんだけど行っていい?』

私『行ってもいいけど、海水パンツとか用意出来る?』

子供『海パンも、水中眼鏡もタオルも着替えも用意出来たよ!じゃあ~!もう行くから!』
『プゥープゥープゥー・・・・』


電話が切れてから、海に連れて行ってくれる大家族ママに電話をしてみると、『暑いから連れて行くよ!ママは仕事頑張って!』と有り難いお言葉!

途中、楽しんでる子供の写メを送ってくれました。


そして仕事が終わって迎えに行こうとした時

『今日泊まってもいい?』と子供から電話が・・・・

ママに代わって貰うとママも『楽しんでるから、一晩泊まらせても良いしょ!!』と・・・

お言葉に甘えて今夜はお泊まりとなりました。


着替えを届け、先程帰宅しました!


明日からは、私は三連休!

夫は又、出張先へと朝早く出かけます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿