自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

我が家でも・・ひな祭り

2010-03-03 19:06:55 | 頂き物
我が家にも歳を重ねた女の子が一人居ますからねぇ~~~。

やっぱりひな祭りしますかっ!


今夜は、お母さんが★ちらし寿司★を作ってくれました。


毎年、お母さんが作ってくれます。有り難い。


ちらし寿司・・・・色が可愛い!!


そう思うのは


やっぱり私は
女の子だからですよねぇ~~~?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-03-04 00:39:04
はいは~い、我が家も歳を重ねたおばはんと
犬年齢3月25日で2歳・・・人間では24歳のレディがいるのでひな祭り、やらせていただきました。

お母様からのちらし寿司、嬉しいですね。
色合いがホントきれい~それに美味しそう
来年は我が家も宜しく
返信する
Unknown (kosama)
2010-03-04 04:24:15
大人になっても何だか楽しいひな祭り♪

お母さんが作られたちらし寿司、彩りがきれいで華やかですね。
とてもおいしそうです!

毎年作ってくれるなんて、うれしいですね。

生活の授業、昨日は「小さい頃の自分」でしたか。発表あったかな?
ちなみに参観日では「素敵な自分」、今日は「今の自分」です。
同じ二年生なので、やっぱり内容が似てますね。
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-03-04 06:54:25
おぅ~rikoさん家・・・海鮮ちらし寿司じゃありませんかっ!美味しそう!

もーちゃん完食!美味しかったんですね!私も海鮮食べたい!

ちらし寿司、毎年お母さんがひな祭りに作って届けてくれます!なので私、作った事がありません。

今度海鮮に挑戦してみますね!
返信する
kosamaさんへ (so5ma19yo12)
2010-03-04 07:02:39
ちらし寿司彩り綺麗ですよね!味も美味しかったです!

kosamaさん、朝早いですねぇ~~。旦那さん出勤早いんですか?お弁当作りかな?

子供、同じ二年生なので同じような授業ですね!
この間、入学した・・・と思っていたら、もう三年生!
あっと言うまに一年終わりますね!頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿