自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

一年お世話になりました

2008-12-31 15:41:43 | その他
昨日より、子供達が泊まりに!

今朝は、子供達三人で雪遊び!

本日はお爺ちゃん・お婆ちゃんと我が家の三人

五人で年越しです!

今年、一年ブログを通してお世話になりました。
又、2009年も我が家の日常を綴って行こうと思います!

お越し下さいました皆様
どうぞ良いお年をお迎え下さいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるまいいな! (Kei)
2008-12-31 21:01:37
雪遊びがしたくて仕方ないうちの娘達が見たら
コーフンしそうな雪だるまです

来年も楽しみにお邪魔します
素敵な一年になるよう、お互い頑張りましょうね

返信する
keiさんへ (so5ma19yo12)
2008-12-31 22:07:21
毎日降り注ぐ雪に、大人はウンザリ・・・
子供は大喜びです(ToT)
keiさんの娘さん達に、この雪だるま、出来ることなら届けてあげたい気持ちです!

後、二時間程で2009!

来年はもっとhappyな年になるように頑張りましょう
返信する

コメントを投稿